気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

テレビ愛知では来月から再放送が始まる。

神のみぞ知るセカイ 11話
エルシーは相変わらずデカイ荷物だな…と思ったら栞かい。
3回に渡って繰り広げた栞編だけど、同じ3回だったかのん編と比較すると、どこか中途半端な気もするんだけど、どうなんでしょ。
予告での「続編を想定して作られていたりもするので」…このアニメの事を言ってるのかい?(笑) 確か分割2クールだったよね?
面白い事にテレビ愛知では(もしかして他のテレ東系でも?)来月から再放送が始まるんだけど、3月まで1期を再放送して、4月から2期を放送なら、実質連続2クールで放送するのと同じなんじゃないか?
放送時間は火曜日の17時30分からなんだが、夕方に放送出来るなら深夜に放送する事ないじゃん(笑)
でも、エルシーとか桂馬ママの入浴シーンは夕方に放送して大丈夫なのか?(笑)