気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

最後まで貫いて欲しかった。

えむえむっ! 12話
オタ店長が持ってたフィギュアは、かのこんの望じゃん。
かのこんもMF文庫でXEBEC製作だから何も遠慮する必要ないので、何の捻りもせずにそのまんま出したな。
最後まで勢いだけのドタバタかと思ったら、Bパートは一転していい話しで綺麗にまとめたな。
でもあんな短時間でよくパーティーの準備出来たよな。
そして最後の最後で見事なパンチラ(笑)
これまでどんな際どい格好しても絶対にパンツは見えなかったのに…6話での川原で、美緒が脚にスカートを挟んでしゃがむシーンは秀逸だよ。女の子ってそれが普通でしょ。
昨今のやたらにパンツ見せまっくてるアニメが多い中で、絶対に見せない姿勢は反って清々しいと絶賛してただけに、その姿勢は最後まで貫いて欲しかった。
でもまぁ最後にそんな残念な所(笑)はあったけど、このアニメ結構楽しめたかな。
ところでラストのいいトコで地震速報テロップが入ったけど、震度が4だったからこれは仕方ないよね…と自分を納得させてみる。
震度1だったら怒り狂ってるよ。何故ならテロップが出たのと、美緒が涙を流したのとが同時だったもの(笑) タイミング良すぎだわ。