気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

影が付いた(笑)

あそびにいくヨ!のDVD第3巻をレンタルして、5話を見た。
5話と言えばアオイが衝撃的な水着姿を披露した回なんだけど、スタッフもアレではあんまりだと思ったのか、放送時には無かった影が付いて、お胸が若干盛ってあった(笑)
テレビ放送時にあった不自然な光も取れてたけど、あれくらいなら扇情的とも思えないから、規制する必要ないじゃん。
他の作品では、もっと凄いの(笑)が規制もされずに放送されてたよねぇ。
6話のサウナで、プラカードを持って必死に頑張ってたアシストロイドもいなかったけど、アレはアレで面白かったから、そのままでも良かったかも。
放送版とDVD版、双方を比較しながら見てると、今どちらを見てるのか判らなくなるよ(笑)