気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

エンドカードで映してたら、本編で隠した意味ないじゃん。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2話
原作だと、前回と今回の間に海水浴の話しがあるんだけど、これすっ飛ばしたな。
まぁ話しの流れ的にはアニメの方が自然なんだよね。
学園物のお約束で転校生が来ると都合よく机が一つ空いてるけど、普通はそんなのないよね。小学校の時に転校した事あるけど、自分で机を持って教室に入った覚えあるよ(笑)。
書店で奈緒が持ってた「鉄子ファン」に吹いた(笑) アレまんま交友社の「鉄道ファン」じゃないか。
その鉄子ファンは2012年8月号だったから、このアニメは2012年が舞台…成る程、例の条例が施行されると、東京都内の書店は18禁があの様にゾーンニングされる訳だ(笑)
妹にはエロ本の隠し場所とか、パソコンの奥深くに溜め込んだエロ画像がバレるは、幼なじみみには、「自家発電」の回数や使う手まで知らるわで、ホント修輔にはプライバシーないな(笑)
このご時世、際どいシーンは何らかの方法で規制されるけど、その規制されたスク水のアップをエンドカードで映してるんなら、本編で隠した意味ないじゃん(笑)