気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

何気に毎日更新してる。

今日から2月ですね。
それはともかく、視聴する冬アニメ…今期は早々と1月前半には視聴するのが決まったんだけど、大本命だった魔法少女まどか☆マギカが思いもよらず脱落し…ウメスキャラでシャフト制作ならひだまりスケッチみたいなの想像するわな。虚淵玄氏がどんな人か知ってたら始めっから見てませんでした…それに代わるかの如くこれはゾンビですか?が急遽視聴決定したから、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ドラゴンクライシス!を合わせた3本と数は変わらないけど、放送曜日は全て火曜日なんだよね。
つまり火曜日しかアニメを見ない…実際には翌日なんですが…訳で、よくもまぁ放送日が重なったモノだわと驚くやら呆れるやらで、も少しバラけてくれてもいいのになと…
それにしても視聴数が3本なんて、09年の春以来だな。
でもさ、これくらいが丁度良いのかもね。
ところでこのブログ、何気に一週間毎日更新してるよ。こんなの初めてです(笑) やれば出来る!私凄いじゃん。
でもこれが限界です…これからは気ままに更新かなぁ(笑)