気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

タイトル何にしましょう

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話
いつも不思議に思うんだけど、修輔はアノ変装でよく未成年とバレないよなぁ… てかコンビニの店員も年齢の確認しないのかね。
このアニメの時間軸は2012年だから、成年向け雑誌の販売が今よりも厳しくなってると思われるんですけど(笑)
まぁそんな事言ってたらお話しが成り立たないから、ここは軽〜くスルーしましょう。
で、待望のモノを入手し、喜び帰り、期待に胸と別のトコを膨らまして(うわっ!下品)袋から出してみれば、そこには男と男のラブストーリーが展開してたら、そらぁショックだわ。
BL本に詳しいだけでなく、秘蔵のBL本持ってる辺り、AGE隊長ってバイなんじゃ… 今回も何やら修輔とのBLフラグが立ってるし(笑)
今回から登場の近藤繭佳さん、なんだか変態腐女子委員長の称号が付けられそうだけど、変態なのは主に修輔の妄想の中での近藤さんであって、実際の彼女は多少Sではあるが、基本的には乙女なんじゃないの? 好きな人に…修輔の事好きでしょ、アレは…お弁当作ってあげたりしてるしさぁ。
もっとも単にペットのエサなのかもしれませんが(笑)
兄が弄られてるのを見てホンホンしてる妹や、暗視スコープまで用いて行動を監視してる幼なじみストーカーよりは、よっぽどまともだと思うのは私だけでしょうか…
今回新たに黒パンストフェチが修輔に加わったけど、これ分からなくも無いです(笑)
蒼樹うめてんてーも黒パンストに萌えておられましたから、女性でも萌えるんですね。