気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

CBCは一週遅れです。

IS〈インフィニット・ストラトス〉6話
なんかお約束な展開でシャルルはあっけなく正体を晒してしまいましたね。
そんな事(笑)よりも私が驚いたのは、一夏の瞳に映ってるシャルルの「お胸の先っぽ」が、うっすらと見えてる事ですよ。
これ、決して私の脳内補正じゃないです、録画した人は一時停止して見て下さい(笑)
これ、地上波だよね? TBS…私が見てるのはCBCですが…だよね?
TBSってテレ東に負けず劣らず裸色規制は厳しかったと思ってたんですが(注1)      そこいらの独立U局より緩くなってませんか?
兄好きだって修輔の瞳に映ってるぱんつをペンギンで隠してたじゃない(笑)
何かそれのインパクトが強すぎて、後の事あんまり覚えてないや…
えーっと…シャルルが正体バレたとたんに一夏に対しては可愛くなって、一夏はドイツの人…名前すら覚えてないや…に理不尽な理由で狙われるんでしたっけ?
後でもっかい見よ。 いや、最初から通してですよ。
        (注1)…けんぷファーではシャワーシーンが真っ白でした。