気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

暖かくなりましたねぇ

いつだったかここで三洋堂書店のレンタルDVDは品揃えが良い…なんて書いたけど、それを上回る品揃えが良いトコがあった。それはゲオ。
ちょっとした事で立ち寄った際に、ここはどんなのがあるのかな?と見てみると…あるわあるわ、有名タイトルからマイナータイトルまで品揃えは半端なかった。
おまもりひまり神のみぞ知るセカイけいおん!けんぷファー、侵略!イカ娘、涼宮ハルヒの憂鬱生徒会役員共瀬戸の花嫁となグラ!ながされて藍蘭島にゃんこい!バカとテストと召喚獣化物語B型H系ひだまりスケッチひだまりスケッチ×365ひだまりスケッチ×☆☆☆ぽてまよ、まかでみ・WAっしょい!、ヨスガノソラれでぃ×ばと!など覚えてるだけでもこのラインナップ!
いやね、これを上回る品揃えを誇るトコはいくらでもあるでしょうが、これだけの規模は私、初めて見ました。
この店だけで見たいアニメは全てカバー出来るけど、ここは片側二車線の幹線道路の左側で、道路の都合上帰りは大回りを強いられるから、自宅からは意外と行きにくいんですよね。それに何時も駐車場満車なんですよねぇ…
まぁ2.5kmほどだから自転車で行けばいいんですけどね。往復5km…健康的じゃないですか。
さぁ会員になろうかな、どっしよ。