気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

なんであんなに並んでるんだろうね。

久遠まこと氏の「ひきょたん!!」 第3巻が発売されたのでとらのあなに買いに行ったんだけど、何処にもない…
あれ?おかしいな、発売は今日のはずだけど、未だ入荷してないか? と新刊ブースをくまなく探したらありましたよ……      あんな表紙じゃ「ひきょたん!!」って分かんねぇぞ! まるっきりエヴァンゲリオンじゃねぇか!!
ご丁寧に裏側は銀色だし…凝りすぎだよ(笑)
そんな探すのにちょいと苦労した「ひきょたん!!」なんだけど、3巻で終わりなんですね。
全3巻…なんとも微妙なトコですねぇ(笑) 私的には結構面白かったけど、あんまりマニア受けはしなかったんでしょうね。
終わり方もどこか打ち切りっぽいし(笑)            
ところで今日はアニメイト名古屋店にも行ったんだけど、1階のレジ待ちの列がハンパなく長かった。
アニメイト名古屋店は奥行きが約50メートルあるんだけど、その奥行きいっぱいに並んでるんだもの…
50メートルと言えば名古屋が誇る片側5車線の桜通り幅と同じですよ。
え!?名古屋じゃないから分からないって? じゃその地下を走る地下鉄桜通線2.5両分の長さですよ、これなら分かりますね*1
なんでこんなに並んでるんだろう、アニメイトでここまで並んでるのは初めて見ました(笑)
*:1結局名古屋で例えてるじゃねぇか。