気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

本格的に花粉症が始まりました。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話
あれ!? 夏休み終わって2学期だったんじゃなかったのか。
テスト勉強って事で修輔の家に委員長が来るんだけど、普通に勉強出来る訳ないよねぇ。
奈緒がコップを三つ持って入ってくれば、おはようからおやすみまで修輔の暮らしを見つめる彩葉も現れて、ど修羅場になりました(笑)
そんな状況でもブラやぱんつを盗み見る修輔は凄いわ。
てかそうでもしないと耐えられないよねぇ
修輔の親父さんが読んでる新聞の記事が面白い。 こういう小ネタ大好き。
以前ここで「1クールで2回も水着回をする訳にもいかないんでしょう」などと書きましたけど…しっかり2回目の水着回やってんじゃん。
委員長は趣味がアレなだけでヒロインの中ではまだまともだと思ってたけど、やっぱりこの娘も変態でした。
エンドクレジットのBL作画に吹いた(笑) BLだけの作画がいるなんて、どれだけBLに力入れてるんだろ。
BLだけじゃなく男の乳首の描写もハンパないわ。 アニメであんなリアルな男の乳首見たのは初めてかも。
あ、今気が付いた。サブタイトルの「兄のトップをねらえ」ってそう言う事か(笑)
本編で隠したカットを兄の性態観察日記で映してたらペンギンの意味ないでしょ(笑)
         ■これはゾンビですか? 8話
歩がかけてるエロメガネってどの程度透けるんだろうか…
やっぱり服の一枚目までしか透けないんですかね、夏服で下着までですから。
いやなんとなく思っただけで、水着だったら真っ裸に見えるのかな?なんて考えてませんよ(笑)
トモノリってヒロインの中で一番素直で可愛いですよね。
てか、ちゃんと女の子だったんだ、良かった(笑)
ハルナも素直になったら可愛いですけど。
なんか学園ラブコメみたいになってきたけど、終盤に向けてなにやら動きがありましたよ。
ユーは何処に行ってしまったんでしょうか…なんて気になる終わり方なんだろ。
そうそう、妄想ユーの声は日高のり子さんでした。
選定の基準がホントに分からなくなってきました。