気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

今日は短いです。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 8話
結局ラウラも一夏ハーレムに加わってんじゃん
お前を嫁にするって、ラウラは男の娘か? でも付いてなかったよね←なにが?(笑)
冗談はともかく、シャルロットもみんなに正体を晒して宣戦布告てるけど、当の一夏は自分の置かれてる立場が判ってない…朴念仁にも程がありすぎだよ。
もしかして一夏ってあっちの気があるの? 男装してたシャルロットに満更でもなかったみたいだし。
次回はなにやら水着回なんだけど、このISって1クールだよね? なのに第9話でそんな「きゃっきゃ、うふふ」な事していいんでしょうか(笑)
まぁ見てて楽しかったら別にいいんですけどね。
ところで、前回もそうでしたが今回もお風呂シーンで無意味過ぎる描写がありましたねぇ。
この部分はBD&DVDではどんな素晴らしい映像になるんでしょうか(笑)
これ新たな規制方法?なんですが、不思議と暗転や光が渡るとかよりは、不快感を覚えないんですよ。
なんででしょ?