気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

気になってリアルタイムで見てしまいました。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 11話
やっぱり10話は放送しませんでした(笑)
いやね、昨日の朝までEPGテレビ愛知の番組表では話数表示が10話になってたんですよね。
それが夜になったら話数表示が消えてるじゃないですか、あぁやっぱり10話は放送しないだろうと思った一方で、もしかしたら問題のシーンだけ差し替えて放送するかもと思ったんですけど、そんなのあるはずがないですよね。
もっとも10話自体が放送されたらネット上で祭りになるから、放送されなくてホッとしてます。
で、11話なんですけど…10話を見てないから、何が何だか分かりません(笑)
勢いだけで突っ走ってる兄好きに、1回見なかっただけで訳分からなくなる展開があるとは、思いもよりませんでしたよ。
BLの次は百合ですか。
その百合な人に奈緒が狙われてると。
一方で修輔は電波なコスプレイヤーに目ぇ付けられて、コスプレ要員としてビッグサイトでのイベントに駆り出されたって事でいいのかな?
今回はキタエリが凄かったですね、予言者チロリには爆笑しました。
井上麻里奈さんも予言者に加わってるけど、途中で堪らずに吹き出してるのが可笑しかった。
音響監督もノリでOK出したんだろな(笑)
ところで今回スタチャのCMがスポンサーコールごと無かったんですけど、同じスタチャがスポンサーのドラゴンクライシス!では自粛する事なくCMがあったんですよね。
何で兄好きには無かったんだろう…
気になるわぁ。