気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

機種はエアバスA300です。

ドラゴンクライシス! 12話
えーっと…何から突っ込もうか(笑)
突っ込みどころが多すぎて、一つ一つ突っ込んでたらキリがないないから一つだけです。
いきますよぉ…  ドラゴンになって飛ぶなら飛行機いらねぇだろ!
あーすきっりした(笑)
あと、ラブエンゲージもありましたが、これはスルーしてあげます。
         ラストはヒロイン全員集合なんだけど、英理子さんの制服姿はムリがあると思います(笑)
て言うかあの学校、部外者入り放題だな、セキュリティどーなってるんだろ。
        このドラゴンクライシス!、専門用語が多すぎて原作知らないと置いてきぼりにされるけど、それなりに楽しめました。
中の人も豪華でしたしね。
あと、飛行機好きとしては、突っ込み入れるトコもありますが…今回ではウイングギアの向きが逆でした…飛行機の描写が結構リアルだったのも良かったです。
因みに今回の飛行機ですが、背中の細長いADFアンテナとエンジンがCF6-50E2っぽいから機種はエアバスA300B4だと分かる…それくらいリアルなんです。
        後番組は花咲くいろはですか。
うーん、どうしようかなぁ…
ARIAみたいな雰囲気だと良いけど、どうも違うっぽいしね。
ま、お試しで見てみましょう。