気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日付変わりましたから。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 12話
可も無く、不可も無い無難な終わり方でしたね。
        近藤さんって、趣味はアレですが、ヒロインの中では唯一の常識人である事を再確認できましたね。
連絡が取れないからと心配で修輔の家に来たり、風邪をひいたのは自分のせいだと自責の念にかられたりとかしてるんですから、ホントいい娘ですよ。
少なくとも、おはようからおやすみまで修輔の暮らしをみつめる、幼なじみストーカーよりはいいですよ。
あと、奈緒が料理得意ってのも以外でした、てっきりキッチン爆発させてるのかと(笑)
        この兄好きはアニメより先に原作を知ってた数少ない作品でしたから、どのように「調理」されるのか不安だったんですけど、原作準拠でさらに面白く「味付け」されたので、とても満足でした。
ただ、オリジナルは10話が放送されなかった事もあるけど、意味不明でしたねぇ(笑)
        後番組はDororonえん魔くん メーラめらが予定されてます。
これって昭和のアニメですよね、なんでこんな古いのリメイクするんでしょう。
中の人が凄い豪華で面白そう…閻魔大王:若本規夫ってだけでどんなのか想像できる…なんですが、永井豪キャラって私、受け付けられないんですよ。
どうしようかな。