気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

桜並木がピンク色になってきました。

ヨスガノソラ DVD第3巻
前巻とはガラリと変わって、なんだかだんだん重苦しくなってきました。
これはやはり攻略?するキャラの違いと、これまでは絡む事なかった穹が、話しに絡んできたからでしょうかね。
ラストの話しでは、その穹が奈緒とついに衝突するんですが、最後は「雨降って地固まる」で、奈緒と和解して*1 いい話しで終わるかと思ったけど、あの「野外活動」が台無しにしてくれました。
たっくナニしてるんだか、あの二人は…
しかも神聖なる神社の境内だぞ、場所を考えろ!
ホントなんのエロゲーなんだか。
あ、エロゲーかこれ(笑)
ま、冗談はともかく、最後の「野外活動」はいらなかったですね。
アレがなかったら綺麗に終わってたのに、惜しいですねぇ。
ヒロインが複数いて、攻略される毎にリセットされて別ルートに分岐するってのは判ってますが、やる事やってるだけに、悠がだんだん鬼畜に見えてきましたよ(笑)
同じ様にリセットされてルート分岐してるアマガミSSの純一とはエライ違いだわ。
ところで、これいつも言うですけど、ホントにTVで放送したんですか?(笑)
唯一の地上波だった東京MXはピーなシーンはどんなんだったんでしょうね。
やっぱり光が渡ったり真っ黒だったりしたんですか?
私、これはレンタルで見てるんですけど、普通に一般向けコーナーに置かれてるのも凄いですよ
これはもうR18でしょ(笑)
         *1:エンディングでは殴りあってますが。