気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

感想じゃないのは毎度の事です。

「日常」 1話
春アニメのトップをきって「日常」が始まりました。
この「日常」、何気にテレビ愛知が最速なんですよねぇ。
いゃあ嬉しいじゃないですか。
名古屋地区って殆どの深夜アニメは放送が遅いんですよ。
テレビ愛知はまだしも、CBCは2週遅れなんてざらですからね。
そんな状況だから僅か1日とは言え最速ってのは嬉しいですよ。
         ところで、テレビ愛知で土曜日の深夜アニメは初めてかもしれません。
もっともテガミバチは23時55分からでしたから、この時間帯は深夜手当が付くので、テガミバチは深夜アニメと言えなくはないですね(笑)
        土曜日に深夜アニメがあるのは良いですよ、日曜日のブログのネタが出来ますからね。
このブログはアニメの感想書いてますから、ぶっちゃけると、日曜日はネタに困ってたんですよねぇ
これで半年は大丈夫です(笑)
        で、「日常」の感想なんですが、原作知らないと置いてきぼりにされるけど、面白かったです。
げらげら笑うと言うよりクスッとさせてくれる、そんな面白さですかね。
うん、悪くはないですよ、視聴決定です。
これで京アニ厨が大人しくしててくれたら良いんですけどね(笑)
いや、笑い事じゃないですけど。
         あれ?なんか感想になってませんね。
まぁ毎度の事か