気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

相変わらずのバカアニメでした。

けんぷファー fur die Liebe
はい、けんぷファーの特別編です。
いゃあ、素晴らしいですよねぇ。
何が素晴らしいって名古屋地区でも放送されたんですから(笑)
名古屋地区ってこの手の特別編はまず放送されないんですよ。
ひだまりスケッチ特別編は総スルーでしたからね。
だからこれも放送されないんだろと思ってら、まさかの放送ですよ。
CBCさんありがとうございます。
さて、内容ですけど…相変わらずのバカアニメでした(笑)
そしてエロアニメでした…
TBSどうしちゃったんですか?
肌色規制が一番厳しいと思ってんですけど、独立U局より緩いじゃないですか(笑)
女ナツルとか楓のお胸が顕になってたけど、独立U局なら確実に光が渡ったりアイコンで隠してるでしょ。
ナツルは相変わらず楓にご執心なんだけど、楓の正体が分かってるんじゃなかったのか?
けんぷファーの最終回ってどんな終わり方だったかなぁ…
なんかこんな酷いのを三週間待ってた…CBCは12月下旬から年末特別編成になるから深夜アニメは休止になる…のかって事は覚えてるんだけど(笑)
まぁけんぷファーでそんな事を気にしたらダメだよね。
女ナツルのコスプレ?は井上麻里奈さんのキャラばかりなんだけど、まりあほりっく茉莉花さんはヤバくないですか?
出版社的にはOKかもしれないけど、放送局的にはこれがTBSで放送されてるその時間に、テレ東ではまりあほりっく あらいぶが放送されてたんじゃないでしょうか(笑)
てかラウラ・ボーデヴィヒがいないのもTBS的にどうかと。
前の週まではIS〈インフィニット・ストラトス〉放送してたんですから、空気読もうよ(笑)。
雫会長のSっぷりもハンパないですね。
そして名塚佳織さんのドS声にぞくぞくしました(笑)
て事は声のトーンが同じGA芸術科アートデザインクラスのキョージュにもぞくぞくするの?
EDは堀江由衣さんと田村ゆかりさんでした。
ほっちゃんゆかりん…これってやまとなでしこじゃないですか(笑)
相変わらずやってる事はバカばっかりだったけど、ホント面白かった。
こういう頭空っぽにして楽しめるアニメはいいですよ。
またレギュラー放送(つまり2期)してくれませんかね。