気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

今日は2本です。

アスタロッテのおもちゃ! 2話
単なるくぎみーボイスの萌えアニメかと思ってたらちゃんと一本筋が通ってるわ。
幼い子供が母親のそういう行為を見たらショックでしょうね。
ましてやあの男の事です、欲望の赴くままに行為に及んでたのでしょう。
諸悪の根元はあの夜這い野郎だった訳ですね。
もうちょんぎちゃいましょうよ←何を?
牛乳の出所はあのメイド長エフィさんなんですね 。
彼女は牛の妖魔なんですかね、カウベル付いてたし。
それにまたタイミングよく妹ちゃんから搾乳してる写メが届くモノだわ(笑)
それにしても主人公、物事に動じなさすぎでしょう。
初めにも言ってるけど、このアニメは単なる萌えアニメじゃなくて、一本筋を通したアニメじゃないですか。
私、こうゆうのは好きです。
これは最後まで付き合いますよ。
        ■花咲くいろは 3話
朝の連続テレビ小説かと思ってたら、実は火曜サスペンス劇場でした(笑)
先週非常に気になる終わり方をしたから見たんだけど、いろはであんなサービスシーンがあるとは思いもよりませんでした(笑)
でもそんなにエロくないですよ。
ネットではエロいとか神回だとかって盛り上がってだけど、ネットの言ってる事は当てにならないなぁ…と再認識しましたね。
でも変化球投げて来て面白くなったのは事実ですね。
犯罪者が最後には崖の上で心情を吐露するなんて何の火サスなんだか(笑)。
この花咲くいろは、私わりとマジに朝の連続テレビ小説みたいなモノだと思ってたから切ろうかと考えてたけど、先の展開がちょっと楽しみになって来ましたよ。
も少しお付き合いしましょうか。
感想書くかどうかはわかりませんけどね。