気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

藤の花のいい匂いがします。

Aチャンネル 2話
相変わらず原作読んでないから作品の雰囲気が今一つ掴めないけど、女子高生の日常を描いたモノと考えればよいのかな?
でもぱんつを履き忘れる事はまず無いと思います(笑)
るんはアホな子だろ。
履いて無い状態での前屈みとか、しゃがみこむとか、走るとかって視聴者の想像力を試してるんでしょうか。
「前から見える」なんてトオルのセリフもありますしねぇ(笑)
花咲くいろはでもそうだったけど、今期は思わぬ作品でサービスシーンがありますねぇ。
お風呂シーンは原作にもあるんでしょうか。
それにしても湯気が少ないのにはびっくりですよ。
女の子より浴室内の照明方が湯気でボヤけてるってのに笑ってしまった。
MBSってあんなに緩かったんですか?
これ、ここで何度も言ってるけど、最近は独立U局の方が肌色規制が厳しいよね。
でも不思議とあんまりエロいとは感じないんですよ。
これって、ひだまりスケッチのお風呂シーンでもそうでしたから、ほのぼの系なアニメならではなのかもしれませんね。
そう言えばOP見てて思ったんだけど、このOP映像ってどこかひだまりスケッチを連想しませんか?
前回もそうだったけど、EDかと思ったら挿入歌でした。
これって毎回あるんでしょうかね。
        ■DOG DAYS 3話
ただお気楽に戦争と言う名のアトラクションを楽しんでる訳では無かったんですね、結構細かく規定されてるんだ。
フィールドから離れると人死にもある…これって後々シリアス展開もあるって事かな?
この世界って人間界より高度な科学があるっぽいけど、携帯電話は未知の機械なんだ(笑)
お風呂シーンがあったけど、ここでも湯気が薄めでした。
ホント独立U局より緩くなってるな(笑)