気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

桜並木って桜が散りはてると、見向きもされない。

神のみぞ知るセカイ2 2話
美少女が歩いてると皆が振り返る…マンガやアニメではよくあるシチュエーションだけど、現実には無いよなぁ
少なくとも私はそんなの見た事が無いです。
もっとも私、街中をぶらぶら歩かないんですよねぇ。
目的地へ向かって足早にずんずんと歩いてるから、目に入って無いだけかもしれません。
桂馬は皆が振り返るほどの美少女と歩いててもゲームからは目を離さないんだな。
フリでもいいからカップルらしく振る舞えよと。
最近はとらのあなとかのオタショップでもカップルで来てるのが多いんですよねぇ…いや、ただそれだけなんですけど。
いくら女の子女の子しても身体に刻み込まれた格闘技術は隠しきれるモノではない…
自分対自分なら勝負は互角なのは当然だわな。
その格闘シーンは小清水あみすけの一人舞台でした。
でも次第に違いがなくなってきた様な(笑)
何か今回は楠が自己完結して、桂馬はあまり関係なかった気がしますねぇ。
桂馬にデレる要素ありましたっけ?
ラストの花とお煎餅とお茶は、お供え物にしか見えないんですけど(笑)
次回からハクアが登場するんですね。
原作は読んでないから知らないけど、2期のメインキャラだってのは分かりますよ。
先週も言ってるけど、かなり勝ち気なキャラっぽいから、エルシィとどう絡むか楽しみです。