気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

なんでこんなに?

10本…この数なんだと思います?
これ、今期に視聴する週アニメの数なんですよねぇ。
なんだこの数は…
今期理想は週4本、多くても週6本を目指してたのにこの有り様ですよ。
週10本って事は日によって複数な事もある訳で、実際に月曜日と火曜日は2本、水曜日は3本ですからね。
あ、もちろんこれらは深夜アニメですから見てるのは翌日ですよ
なんでこんなに多くなったんだろ。
前期が5本と少なかったからその反動で多くなるとは思ってたけど、こんなに多くなるとわ(笑)
まぁ多くなったのは仕方ないから、次はどれを後々まで残すか決めないとね。
DVDにダビングしてもリピート再生しないってのも多いから。
ただダビングするだけでなく、ダビング後にアニメ関連以外の不用なCMを消す編集作業があって、これが結構な手間だったりするから、それを減らすためにもね。