気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

黄砂が酷い!

「日常」 5話
アバンでのはかせとなのの「なぁの」「はぁい?」「なのなのぉ」「は〜い」ってやりとりは、なんだか心が癒されましたねぇ。
そんな親子みたいな二人の後ろを行く両毛線107系の向きがOPとは逆になってたのはスルーしてあげました(笑)
なんか今回は飛ばしてますねぇ。
京アニの事ですから、恐山にロケハンに行ってるんでしょうかね。
そして京アニ信者はやっぱり恐山に聖地巡礼に行くんでしょうか…
前回もそうでしたが、水上麻衣はホント人生楽しんでますよ。
弥勒菩薩にどんなけ思い入れがあるんだか…と思ったらその弥勒菩薩でぶん殴ってるよ。
あれ!?
撃沈された長野原みおを他人事と思えない人ってどれだけいるだろう…
今気が付いたけど、水上に長野原って群馬県の地名じゃないですか。
予告ナレーションは小山力也さんでした。
なんかこの予告を担当する声優さんの選定基準がわからなくなってきました。
この「日常」のBGMは大変気に入ってるんだけど、BGM集はやっぱりBD&DVDの特装版に封入かよ
涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すたでもそうだったから、予想はしてましたけどね!
これ、ハルヒらき☆すたみたいに小出しに収録されるんですかね。
小出しにしないで、化物語とかWORKING!!みたいにある程度まとめて収録して欲しいですよ。
そしたらDVDを買うのも吝かではないですから。
でもやっぱりBGM集としてCD単品て発売して欲しかったなぁ…
最近こういうの多すぎだよ。
魔法少女まどか☆マギカは映像いらないけど(笑)、BGM集だけは欲しいもん。