気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

やっと部活物らしくなってきた

そふてにっ 4話
前回が酷かった(笑)から今回はまともに見えるわ。
キャストに沢城みゆきちがいたからてっきり他校の女子かと思ってたら、男子じゃん。
みゆきちが男子を演ずるのって、GAのトモカネ兄くらいしか知らないよ。
今回もテロップだけで絵が無いカットがあって、あぁまた規制されたのかと思ったけど、ただの演出だった。
紛らわし事しないでよ。
ライバル校も登場して、ようやく部活アニメらしくなってきましたよ。
そろそろまともにテニスの試合しないと、何のアニメか分からなくなるからなぁ(笑)
        話しは全く変わるけど、電波女と青春男の1話Aパートの名古屋駅の描写を受けて聖地巡礼っぽい事してきたんですよ。
そしたらですねぇ…昨日ここで、女々さんと待ち合わせしてた場所を新幹線北口改札近くのみどりの窓口横だって言ったんだけど、それが違う事が判明したんですよ。
柱と天井の形状が作画と違うし、女々さんが立ってた場所には新幹線の券売機がありましたから。
おっかしいなぁ、新幹線北口改札近くのみどりの窓口だと思ってたんだけどなぁ…どこと間違えてんだろ。
でも、時計のある広場はそのまんまでした、人の数はまるで違いますけどね。
人が多すぎて、酔いそうになりましたから(笑)
あ、桜通口改札を見てくるの忘れた。
なんかこれもはたして桜通口改札なのか自信なくなってきたな。