気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

リアルタイムで見てしまいました。

神のみぞ知るセカイ2 4話
神のみにしては意外な事に緊迫感漂う駆け魂との戦いに少々驚きました。
ギャグも無かったですし。
一方でなんとなく中途半端な気がするんですけど、この辺りは原作はどうなんでしょう。
相変わらず原作読めてないから、原作がどうなってるかさっぱりなんですけど。
ハクアは第2期のメインキャラみたいな者だから、もっと見せ場があるのかと思ってたから、少々拍子抜けでした。
まぁ今回は挫折からの復活がテーマみたいだし、まだ人間界にいるから、これからなんですかね。
そう言えば先日少年サンデーで神のみ読んだら、ハクアは桂馬とペアを組んでたんだよね。
あれ!?エルシイは?
一体どんな経緯でペアを組む事になったんだろ。
アニメじゃそこまでやらないよなぁ。