気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

予想通りでした。

まりあほりっく あらいぶ 4話
今回は先週の予想通り与那国公判でした。
原作読んでた時は気が付かなかったけど、石馬先輩と弓弦さんのやりとりが面白いわ、やはり声が付くと違うね。
てか、石馬先輩ってボケキャラだったんだ(笑)
予告になってない予告編は魔法少女まどか☆マギカでした。
さすがシャフトだけど、映像レーベル的にはヤバくないですか?(笑)
次回テレビ愛知では放送時間が変更される場合もあるんだけど、その時間が世界卓球の煽り食らって4時13分から…
これがさらに遅くなるっての?
もはや深夜アニメじゃなくて、早朝アニメだよ(笑)
早起きしたらリアルタイムで見れるんじゃ。
そうか、この時期テレビ東京系列は世界卓球があったかぁ…忘れてたわ。
ホント、スポーツ中継は深夜アニメの天敵だね。