気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

洗濯機は二槽式の方がいいです。

「日常」10話
「日常」は今回も面白かったです、以上!
…ってこれではあんまりなので、一つ二つ三つ四つ。
ドアに黒板消しが挟んであるなら、反対側から入ればいいじゃんと思ってたら、反対側にも挟んであって吹いた。
うそぉ!ダブルでぇ!?ってセリフ回しも可笑しかった。
ところで、黒板消しが挟んであるなら、とりあえずドアを開けて黒板消しが落ちるの待てばいいだけなのではないかと。
大きなリボンの娘は「安中」って名字なんだ。
これまた群馬らしい名字だなぁ
名前は「はるな」だったりして(笑)
スーパーで値札シールを持った人がいるとわくわくしませんか?
これにも貼ってくれないかな?と商品手に取るの待ってるもの。
東雲家ってなんであんな昭和なんだろう。
洗濯機って二槽式の方が便利なんですよ。
洗濯槽と脱水槽が別だから、洗濯・すすぎと脱水が同時に行えるし、白物洗ったすすぎ水を活用して色物を洗ったり、すすぎ水を夜まで残しておいて、風呂上がりに使ったバスタオルを洗ったり、夏場はベランダに打ち水したり出来ますからね。
こんな便利なのに二槽式は家電量販店の広告に掲載されないし、売り場では片隅に追いやられたりしてるのが悲しいです。
二槽式洗濯機にもっと愛を!
あれ?なんでこんな二槽式洗濯機に熱くなってんだろ…
ゆっこ母は柔道経験者なんですかね。
このゆっこ母、なんかレギュラー化しそうなんだけど。
予告は野沢雅子さんでした。
もう…まぁいいや、これ以上言うの止めとこ(笑)
うん、こんなトコかな。
以上でぇす。