気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

意外と若い二階堂先生。

神のみぞ知るセカイ2 9話
え!?後輩? 教え子じゃなくて?
二階堂先生ってそんなに若かったんですか?(笑)
そんな衝撃な?事実で始まった長瀬編
いゃあ熱いね、長瀬純
今時のガキ共にはその熱さはうざったがられるだけなんだけど、あの学校の生徒には好印象のようで。
今回は珍しく桂馬が圧倒されてるのが可笑しかった。
そんなぐいぐい押してくる年上お姉さん熱血教育実習生を桂馬はどーやって攻略するんでしょうか。
鍵になるのは彼女の過去の出来事でしょうかね
なんか思わせ振りな事呟いてたし、意外に若い(笑)二階堂先生が純を見る視線もちょいと気になりますね。
ところで、1期からずっ〜と見てて今回初めて気が付いたんだけど、桂馬って他のキャラより顔色悪くないですか?
インドアでゲーム三昧なら顔色悪くても不思議じゃないけど、そこまで細かく描き分けてるのかしら。
だったら凄いけどね。
単なる気のせいだったりして。
暇があったら1期からざっくりと見てみよ。
で、とりあえずHDDに残ってた前回をざっくりと見たんだけど、ゲームショップのポスターに「私と契約して」と書かれて吹いた(笑)
これってやっぱりアレだわな。