気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ゆっこってメインヒロインなんだと今更ながらに。

「日常」 12話
もう、こいつ殴るしかない…うん、殴っていいよ(笑)
アフロヘアーから立ち上るモワーッとした熱気がなんかイヤ。
その熱気で田中の頭上だけ陽炎ができてるぞ。
ここ何回かゆっこが目立ってるよなぁ。
ゆっこってメインヒロインなんだと今更ながらに気が付きました(笑)
個人的には麻衣がお気に入りなので、もっと出番があると嬉しいかなと。
あの射的屋台は酷いと思います。
安中さん、ラスト一発を屋台のオヤジに撃ち込んでやればよかったのに。
そんなオチかと思ってたからちょっと拍子抜け。
予告はこおろぎさとみさんでした。
今度はロリ声路線か。
うーん、こんなトコかな
でわ。