気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

リア充すぎますぅ(笑)

神のみぞ知るセカイ2 11話
リア充爆発しろ! リア充爆発しろ!! リア充爆発しろ!!!
…いけない、いけない自分を見失ってしまいました。
でも、今回の感想はこれに尽きるでしょう(笑)
だってプロレス観戦してる二人は完全にリア充だもん。
周りの観客も腹立たないのかね。
イチャイチャしたあげくに、痴話喧嘩っぽい事までしてんのにさ。
これまで桂馬が攻略するためにリア充っぽい事しててもなんとも思わなかったけど、今回私なんでこんなにイラついてんだろ。
まぁいっか。
高原歩美はギターじゃなくてベースじゃないと(笑)
その高原さん、やっぱり純の熱血に共感してたんだ。
エンディングに至る過程はなんかもの足らない気がするんだけど、どーなんだろう。
バスケ部でなにがあったのか、その辺りをも少し掘り下げてくれたら話しに深みが出たと思うんですけどねぇ。
この辺り原作ではどーなってるんでしょ。
相変わらず原作は読めてないんですよねぇ
…某巨大古書店さん、神のみを通常の陳列に戻してくれないかなと。
予告カットはうるし原智志氏でした。
これまた凄い絵師を持ってきたな。
でもそんなにエロくなかったですねぇ(笑)
さて、次回は最終回なんだけど、どんな話しになるんでしょうか。
また桂馬が調子外れなエンディング歌って締めるとかね(笑)
でわ。