気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

なんだったけ

「日常」15話
なんかマッドな理科教師が登場した(笑)
水原薫さんは理科教師が本役でしたか。
今後なのはこの理科教師につけ狙われるんですね。
姉が教師で赴任してる学校に、弟って通えるんですか?
公立じゃ無理っぽいから時定高校は私立なんですかね。
それにしてもこの姉は弟を溺愛しすぎじゃないの?
まさか「日常」でそんなのがあるとわ(笑)
なののマシンガンとか、理科教師とか、今回はOP映像に因んだネタが多いのな。
ED曲がまた変わってたけど、これ毎回変わるんですかね。
予告は榊原良子さんでした。
最近アニメで榊原さんの声を聞いけど、それがなんだったのか、さっぱり思い出せない。
週アニメだったのか、レンタル若しくは手持ちのDVDソフトなのか…
あぁーもやもやするぅ!
そんじゃ。