気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

半年間連続更新です。

はい、月曜日です。
今日は書く事があります(笑)
えっとですね、このブログ今日で半年間連続更新なんですよねぇ。
飽きっぽい私が半年間毎日更新したんですよ。
ビックリですよねぇ
ブログ自体は始めて2年近くになるけど、半年間も毎日更新したのは初めてです。
私、凄い!!
そしてもっと凄いのは何年も毎日更新されてる方々ですよ。
本当に尊敬します。
私じゃ無理ですよ。
そんな記念すべき日なんですけど、これ以上は書く事ありません。
ネタが無いからどっしょもないの。
さぁ半年間連続更新って一区切りついたから、今後こそ気ままに更新に戻るかなっと(笑)
そんじゃね。