気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ゆっこが美少女に見える(笑)

「日常」17話
今回の「日常」はカラスの声が小野大輔さんだったりとか、4分12秒間BGMだけでセリフやSEが一切ないとか色々面白かったけど、一番良かったのは日常の71でゆっこが突っ込み入れた快感に浸ってるトコですよ。
あの場面だけ無駄にクオリティーが高いんだもの。
ゆっこが美少女に見えるわ(笑)
もう今回はこの場面が全てを持っていかれました。
あとでヘビロテ用にチャプター作ろっと。
2クールに入ってからエンディング曲が毎回変わってるけど、今回のはオリジナル曲なんでしょうか。
予告は中井和哉さんでした。
ここを担当する声優さんってどんな基準で選定してるんでしょうか。
単に収録スタジオの付近を歩いてた声優さんを引っ張ってきただけだったりして(笑)
そんな事は無いと思うけど、そうであってもおかしく無いくらい人選がバラバラなんですよねぇ。
次回は誰だろう。
本編もそうだけど、ここも予想の斜め上を行くから侮れないのよ。
そんな侮れない「日常」を次回も楽しみにしてましょう。
そんじゃ。