気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

切るつもりが…

ダンタリアンの書架 2話
切るつもりで見た…この辺り日本語が変…ダンタリアンだけど、OP映像にこの先の展開が垣間見えて、ちょっと考えが変わりました。
なにやらこの先登場人物が増えそうじゃない。
鍵穴の付いた眼帯してる少女はダリアンと同族っぽいですよ。
原書(幻書?)を巡ってダリアンと争うんでしょうか。
他にも見るからに敵役っぽい男女二人組とかも気になりますねぇ。
とりあえず、このOPにいた人物が登場するまでは見てみるとしますかぁ。
感想書くかどうかは見た時のテンション次第ですが。
ところで、アバンに登場する頭に花を載せた少女は誰なんでしょうか。
この少女を見る度に、頭に花が咲いたぽてまよを思い出すんですよ。
一緒にいる子供の頃のヒューイを演じてるのが、ぽてまよを演じた花澤香菜さんってのがまた可笑しくて、おそらくは後々の重要な鍵になる人物だと思うんですけど、私的には見る度に笑いが込み上げて来るのさ。
困ったモノですねぇ。
はぁ…
そんじゃ。