気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

やっぱり詐欺でした。

花咲くいろは 17話
なんだ、やっぱり詐欺だったんじゃない。
映画が中止になっても緒花が毎度の如く猪突猛進しなかったトコを見ると、詐欺だったってのは知らないようですねぇ。
知ってたら黙ってないでしょ、あの娘わ(笑)
それこそ崇子と一緒に東京に行ってるよ。
それにしても、女の子が仲居に追い詰められて2階の窓から飛び降りるとか、仲居が銃撃されるとか、どんなB級アクション映画なんだか。
それを老舗の日本旅館で撮影する時点で胡散臭いと思うんですけど。
これ、監督以下役者も騙されたんですね。
なんか終わり方がすんごい中途半端なんだけど、この話しは後々の伏線になるんでしょうか。
次回はなこちがメインみたいなんだけど、サブタイトルが凄いわ。
「人形姫と貝殻ブラ」って…
まさかと思うけど、なこちがそんな格好するっての?
一体どんな話しなんだか。
あんまりそっち(そっちって)の路線には行かないで欲しいから眉をひそめて次回を待っていましょう。
だってそういうアニメじゃないでしょ、花咲くいろはって。
ねぇ。
そんじゃ。