気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

なこちって意外と毒舌なんだなぁと。

花咲くいろは 18話
今回はなこち回でした。
今回判ったのは、なこちって結構喋って、意外と毒舌だって事でしょうか。
「おへそ取られるよぉ、三丁目のおじさんに取られるよぉ」…これ、サラッと酷い事言ってますよ。
幼女のおへそを狙うなんて変質者じゃないか。
近所の人をどんな目で見てんだか(笑)
アニメのヒロインの家って見栄え良くする為か、ほとんどが綺麗な家だったりするんだけど、なこちの家は築数十年を経てそうな、お世辞にも綺麗とは言えない家なんですけど、それが反って妙にリアルな感じを醸し出してて、非常に好感が持てますねぇ。
でも、あの家はそろそろリフォームした方がいいと思います。
それにしてもなこちは将来良いお母さんになりますよ。
赤ちゃん背負って台所に立ってるのがすんごい似合うもの。
ところで、ヴィクトリースパーク、もっとToLOVEるのCMを見て気が付いたんだけど、緒花、なこち、結名の三人って、中の人的にはナナ、モモ、ララのデビルーク三姉妹じゃない(笑)
あと今回なこちのお母さんが新井里美さんだったのもちょっと可笑しかったですねぇ。
だって初春の母親が黒子なんですから(笑)
伊藤かな恵さん、豊崎愛生さん、新井里美さんは、とある科学の超電磁砲では中学生だったのに、今回新井さんだけが大人を演じてるんですよ。
こんなのは声優ならではですよ。
新井さんの心境を聞いてみたい気もします。
なんか本筋以外のトコで楽しんでるような。
ま、いつもの事です。
はい。
次回は文化祭のお話のようで。
テンション上がった緒花ちゃんが暴走するんですかね(笑)
そうそう、先週今回のサブタイトル、「貝殻ブラ」に眉をひそめたけど、そんなにエロく無くて安心しました。
正直このアニメにエロは要らないですよ。
ねぇ。
そんじゃ。