気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

猫神やおよろず。

猫神やおよろず 4話
今回はちょっとしんみりとしてましたが、良いお話しでした。
でもあの手のお話し、実はちょいと苦手なんですよねぇ…
だって最近涙腺が弛いんだもん。
ところで、OPで繭達がバンド演奏してて、芳乃がシンバル鳴らしてるけど、芳乃の中の人的には、シンバルよりマラカスだったら良かったのになぁと思うんですよ。
何故なら中の人は、かつてガールズバンドBonーBon Blancoで、マラカスを担当されてましたから。
かみちゅ!のEDではゆりえ様はちゃんとマラカス振ってますからねぇ(笑)
宇宙をかける少女のキャラソンCDのジャケット絵でも秋葉はマラカス持ってたし。
あと、メイ子はキーボードよりギターでしょう(笑)
なんかここでも本筋以外のトコで楽しんでますよ。
ま、アニメの楽しみ方は色々ありますって。
ね。
次回は水着回でポロリもあるそうですよ(笑)
楽しみにしてましょう。
そんじゃねぇ。
おやすみなさい。