気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

声優さんが豪華なんですけど。

ダンタリアンの書架 3話
今回は2話構成でした。
いつも…と言ってもまだ3話目ですが…の1話構成でバトルシーン有りより見やすいのは気のせいでしょうか(笑)
ダリアンもなんか可愛くなってるし。
甘いお菓子にくせ毛がピコピコ反応するんだ。
神田朱未さん、高橋美佳子さん、能登麻美子さん、三宅健太さん…前回の川澄綾子さんといい、なんかゲストキャラの声優さんが豪華なんですけど。
弱い方の後藤さんもいましたよ。
能登さん演ずるカミラはこれからもちょいちょい登場するっぽいですねぇ。
敵っぽい二人組と鍵穴眼帯少女(笑)は誰が演じるんでしょうかね。
カミラが能登さんですからね、ちょっと期待してしまいます。
そう言えば最近のアニメでも、一回だけのゲストキャラの声優さんが豪華だったのがあったけど、なんだったかなぁ。
うーんここまで…ここまでって…出かかってるのに思い出せない。
あぁー!モヤモヤする!!
そんじゃ。