気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

猫神やおよろず

猫神やおよろず 5話
今回は水着回と言えばそうだったかもしれないなぁ(笑)
あれだけかよ!って声もあるかもしれないけど、猫神と同じスタッフだったGA芸術科アートデザインクラスは、夏アニメだったにもかかわらず、水着はおろか、夏服にすらなってないから、それと比べたら大変な進歩ですよねぇ(笑)
そうそう、浴衣姿の芳乃はちょっと色っぽかったです。
あと、お風呂シーンでは男の胸も湯気で隠すんだ(笑)
も一つ、天気予報のお姉さんって春ちゃんに似てませんか?
声が豊崎愛生さんだったら面白かったのに。
3話でアニメ見てるのにマンガを読まされたけど、今回はネーム読まされました。
相変わらず演出が斬新だわ(笑)
その3話のマンガって原作本第1巻に掲載されてたんですね。
これじっくりと読みたいから買ってこよっと。
春夏秋冬、アニメ見てなんか一作品は原作本を買ってしまうんですけど、今期はどうやら猫神やおよろずのようです。
この猫神やおよろず、1話見た時は面白いけど、一方でどこかモヤモヤした感じがありましたが、今はそんなモヤモヤはなくなって純粋に楽しんでますからね。
原作本も買う気満々だし(笑)
てな訳で、次回も楽しみです。
そんじゃ。