気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ゆるゆり

ゆるゆり 6話
やっぱり先週のあかりとちなつの一件はなかった事にされてるなぁと(笑)
そのちなつだけど、何か心に闇でもあるんでしょうか?
あの絵は恐ろしいです。
粘土細工のM字開脚ちなつは、もしかしたらゆるゆり最大のサービスシーンなんじゃ…
そうそう、一迅社の全社的にあかりちゃん応援中!!ってのには吹き出しました。
次回はクリスマスって、季節進むの早いな(笑)
季節進んでもあかり達はサザエさん時空に陥って、進級とか卒業はしないんでしょ?(笑)
ねぇ。
そんじゃ。