気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

「日常」

「日常」20話
今回はみおのマンガ原稿をゆっこ達が手伝う話しがメインなんだけど、あの連中がまともに手伝える訳もなく、案の定カオスな事になりましたとさ。
麻衣は今回も人生楽しんでました。
でもこれって遊んでる時ならともかく、今回みたいに真面目に作業してる時だとイラッと来るよね。
実際いたもんなぁ、人が真面目に作業してるのに、ふざけて余計な事してくるのが。
でもそいつ、やる事はきちんとやってるだけに、怒るに怒れないんですよ。
真野、お前の事だよ。
…って、これ見てる訳ないか(笑)
笹原に恋するみさとと、みおが、みお姉を介して何気に接点があるのが可笑しいですよ。
京アニのCMが変わったけど、最初は今回の「日常」の流れからそれがCMだとは気が付きませんでした(笑)
京アニのCMは宗教っぽいって言われてたから、あんなCMになったんでしょうか。
でも今度はジブリっぽいって言われそう(笑)
「日常」最大の楽しみ?である予告は小山茉美さんでした。
前回の三ツ矢雄二さんもそうでしたが、初め誰かわからず、テロップが出るまでに思い出そうとしたけど無理でした。
次こそはテロップより早く思い出してやる!
そんじゃ。