気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ロウきゅーぶ!

はい、土曜日です。
1話を見ただけで撮りっぱなしだったロウきゅーぶ!をまとめて見たんだけど、結構面白かったです。
1話を見た時はキャラがロリ過ぎるから、うーん…って思ってたんですけど、2話3話と見ていくと思ってたよりも熱血してて、気が付くとお話しに引き込まれてました。
でも6話は熱血よりもラブコメ成分が多かったような。
バスケの試合なんかほんの数分間ですからねぇ(笑)
昴はあれからどーなったんでしょうか。
このロウきゅーぶ!も原作知らないし、予告が予告になってないから次回以降の展開がさっぱりですが、アニメ誌の粗筋だとそこそこ面白そうなので、これも最後まで完走するんじゃないかな。
…と思ったら来週はお休みですよ(笑)
ところで…このブログの後半で、ロウきゅーぶ!をロリきゅーぶ!と書いてたんですけど、それに暫く気が付きませんでした(笑)
何故そんなミスをしたのかは、このブログの前半をよっく読めばわかりますよ。
ま、ロリきゅーぶ!でも間違いないじゃないかなと
ねぇ。
そんじゃ。