気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

宿題はお早めに。

はい、月曜日です。
今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと天候が安定しなかったですねぇ。
雨が降るなら夕方に降ればいいのに…
昼前に降っても湿度が増して、蒸し暑くなるだけだわ。
これ毎年の事なんですけど、8月15日辺りから妙に焦り出すのは何故なんでしょうか
学生みたいに宿題がある訳じゃあ無いのにさ。
ホント不思議だよ。
あれかな、毎年夏休みの宿題を、今頃から焦ってやり始めてたからかな(笑)
って、卒業して何年だよ…
学生の皆さん、将来こうならない様に、宿題はお盆までには片付けましょうねぇ(笑)
それでわぁ〜