気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…今日も中日は優勝しませんでした。

ベン・トー 2話
ただやみくもに半額弁当を巡ってバトルロワイヤルしてる訳ではなく、ちゃんとルールがあるんだ。
って、ルール以前にスーパーの中で乱闘してたら普通に警察沙汰ですよ(笑)
ま、それを言ったらお話しが成り立たなくなるから、敢えてスルーしましょう。
今回は人間関係がちょっと見えてきました。
白粉花と白梅梅は百合っプル(梅の一方通行っぽいけど)で、槍水仙と金城優も何かラブ的なのがありそう。
梅にしばかれてる佐藤を意味ありげに見つめる、メガネのデブ(笑)も気になりますよ。
半額弁当を巡ってバトルするなんともお馬鹿なアニメだけど、深く考えなくてもいいから、これは最後まで見れるかなと。
話しは全く関係ないけど、中日は今日も優勝しませんでした。
もうこうなったら水曜日のナゴヤドームで優勝ですよ。
でわ。