気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日…銀魂’古谷徹さんが出るとわ。

銀魂’234話
今回も色々凄かったけど、その中で一番凄かったのは、古谷徹さんが出た事でしょうね。
それもガンダ…いや頑侍に乗って(笑)
さらにAパートで杉田智和さんが古谷徹さんの声真似をしてるんですから、余計に凄いんですよ。
ん!?て事は杉田さんは、アフレコ時には古谷さんがいるのに、その古谷さんの声真似をしたんだ(笑)
予告ナレーションは古谷さんだったけど、BGMまでガンダムの予告編そのままなら、ナレーションは永井一郎さんじゃないと。
ねぇ。
それにしても銀魂はもう怖いもの無しのやりたい放題だよなぁ。
そしてそれを夕方に放送してるテレビ東京とその系列局も怖いもの無しだよ(笑)
そのうち打ち切りになるんじゃないかと…
そうならない様にほどほどにして下さいませ。
ところで、銀魂の映像レーベルがバンダイビジュアルだったら、ガンダ…いやいや、「頑侍」はモザイク無しだったかな(笑)
でわ。