気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…ベン・トー、弁当作監がいるんだ。

ベン・トー 6話
モナークに犬扱いされ憤慨したあやめが佐藤達につき、共闘してモナークを倒す…なんというセオリー通りの展開なんだか。
そしてモナークを倒した後であやめと佐藤がそれじゃあ…と、半額弁当を巡ってバトルするってのも、ちょっと前の少年マンガ的な展開じゃないかと。
そんなコテコテな展開なんだけど、最近の凝りに凝ってストーリーが分かりにくいアニメよりは、単純で分かりやすくて私は好きですね。
それにしても路上で女子高生が襲われたら騒ぎになるのに、スーパー内で乱闘があっても、騒ぎにならないってのは、やっぱりおかしいよなぁ(笑)
さて、一つの山場を越えたところで次回はどうやら水着回のようで。
水着姿があのデブいメガネだけだったらどーしよ。
そうそう、OP見てて弁当作画監督がいるのには吹きました。
確かにあの弁当作画は半端ないもんなぁ。
時々食べたくなりませんか?
ねぇ。
でわ。