気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日…シーキューブ、なんかよく分からない展開に。

シーキューブ 7話
なんかよく分からない展開になってるなと。
人形だと思ってたのが人間で、人間だと思ってたのが人形だった…の?
んん!?
そしてもっとよく分からないのが、このはですよねぇ。
細い刀のどこがどーなったら、ぼん・きゅ・ぼんな娘になるんだか(笑)
このサヴェレンティ編は単なる箸休め的なモノだと思ってたら意外と奥が深かったです。
ところで、理事長の秘書さんの声って折笠愛さんだったんですね。
てっきり榊原良子さんだと思って、先週ここでシャアとハマーンじゃんと嬉々として書いてたのに、今日キャストクレジット見てあれぇ!?ですよ。
てかなんで前回キャストクレジット見なかったんだろう。
なんか全国レベルで恥かいたような。
ま、名古屋には少なくとも1名いらっしゃいますけど、全国レベルでこのブログ見てる人はいないかぁ。
うん、そう思う事にしよ。
それに的外れな事を書いてるのは今に始まった事じゃないしね。
気にしない、気にしない
って書いてる時点で気にしてるんですよね。
ははは…。
じゃ。