気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日…WORKING’!! 愛すべきバカキャラ

WORKING’!! 8品目
小鳥遊が壊れた(笑)
大女ばかりの小鳥遊家に於いて、唯一の希望だったなずなまでもが小鳥遊と同じ背丈になれば、そりゃ絶望するわな。
ましてやなずなは未だ12歳だから、小鳥遊より背丈が高くなるのは確実だもの。
「ぽぷらは可愛いなぁ」「んもーお兄ちゃんてば」「かみさま…あれ、私の好きな人なんですけど…」この件は原作第7巻の「まひるの衝撃2」なんですけど、これ私が初めて見た原作だったりします。
確か前作で放送されてたヤングガンガンのCMで、これが声付きで紹介されてたんじゃないかな。
それを見て原作本も買おうと思ったんですから、今回これがアニメ化されてちょっと嬉しいです。
山田桐生は葵の兄だけあってウザいけど、葵まだ「可愛い」と言う補正が付くけど、桐生は単にウザいだけだよね。
でもどこか憎めないないんだよなぁ
やっぱりバカキャラだからか?
次回はも一人のバカ(笑)、真柴兄が梢さんの餌食?になるお話しのようで。
このお話しも面白かったから楽しみなのですよ。
それでわぁ〜