気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…けいおん!再放送、毎日放送するんだ。

昨夜からCBCでもけいおん!の再放送が始まりました。
週一かと思いきや月曜日から土曜日まで毎日の放送ですからビックリですよ。
本放送時は4:3映像だったけど、再放送は16:9だといいなぁと淡い期待を抱いてたけど、やっぱり4:3映像でした
さらに放送時間枠内いっぱいいっぱいで放送してるから、予告が2秒切れました。
唯は最後なんて言ってんだ?
地デジって実際の時間より2秒遅れて送信されてるから、時間枠内いっぱいで放送されるとこういう事が起こるんだよね。
通常はスポンサーコールがあるからそれで助かるんだけど、再放送だからからそれすらなかったもの
それにしても、先にチラッと書いたけど、月曜日から土曜日までの毎日放送だとは思わなかったです。
せっかく放送するなら全話DRモードで録画しようとしたけど、火曜日はWORKING’!!、木曜日は侵略!?イカ娘、土曜日はベン・トーとどっかぶりするから、こりゃ無理だわ。
なんで週一放送じゃないの?
ねぇ。
そんじゃ。