気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…ベン・トー、彼女達も狼でした。

ベン・トー 8話
佐藤が5階から落ちて入院してるんですけど、スーパーでフルボッコにされたり、火が燃え盛る焼却炉に飛び込んでもピンピンしてただけに、佐藤も普通の人間なんだとちょっと安心しました。
いやいや、普通は5階から落ちたらまず助からないから、やっぱ佐藤は普通じゃないや(笑)
さて、今回は新キャラ、沢桔姉妹が登場しました。
あやめが初登場した回はOPがあやめスペシャルでしたけど、今回は通常のOPでした。
あやめが優遇されてるのが、これではっきりしました(笑)
この沢桔姉妹は単に「氷結の魔女」に憧れる百合な姉妹かと思いきや、彼女達も半額弁当を狩る狼のようです。
彼女達はどんな戦いをするんでしょうか。
なんとなくですけど、姉が猪突猛進にバトルして、妹が冷静に状況を判断して指示を出すんじゃないかと。
妹も中の人の曲、インモラリストのPVみたいにバトルすると私個人的には盛りますね。
うんうん、次回からの展開が楽しみなのですよ。
でわ。