気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日…灼眼のシャナ

灼眼のシャナF 9話
ラスボスは悠二だった…そんな衝撃的な展開で始まったシャナFINALですが、なんだかテンポが悪くダレ気味で、あんまり面白くなかったから切ろうかと思ったけど、新キャラ登場で一転ワクワクしてきました。
アイキャッチにも遊び心が戻ってきましたし。
前回のバルマスケとの開戦に続き、今回はついにシャナの元に大太刀「贄殿遮那」が戻り…天目一個、いましたねぇ、すっかり忘れてました…炎髪灼眼も復活して、いよいよ熱い展開になりますよ。
いゃあ、切らなくて良かった(笑)
惜しむらくはSD画質で録画してた事ですかね。
このシャナの原作は最終巻発売されてるから、立ち読めば結末分かるけど、ここはあえて読まないようにしましょうか。
その方が楽しめそうですからね。
てな訳で次回も楽しみにしてよ。
でわ。